ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 高槻やよいに元気ハツラツな飲み物をもたせたい

<<   作成日時 : 2012/07/23 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

●アイドルマスター(スロット)で鬼ヒキしたらこうなったでござるの巻。
●超高確率が当然のように無抽選で、事務所に戻ってからチャンスリプ引いて当たって。そんなのちっともうれしくねーy・・・ポコーンとマスターライブのストック確定マーク登場。
●なん・・・だと・・・!超高確が潜伏していたのか?というわけで、この台打つ方々は超高確率が抜けても即ヤメしてはいけませんぜ。
●そんなこんなで多分道中のボーナス合成が100分の1を切るような凄まじい勢いでヒキ倒して、マスターライブが合計4回登場、ライブ中盤はメモリアル何回も出てきてたので、どんがら春香よりmy songをフルで聞かせて欲しいなーと思ってみたり。(そうなると演出上最後の歌詞が使えなくなるけど)
●で、5000枚出尽くしたのが午後3時。これは逝ける!と思ったらボナが普通の設定6へと収束していくハマリを食らってコインを減らしながらマイスロ6000Gミッションを達成。BRどっちか30回までぶちかまそうと思ったらまたハマリ始めて心が折れて終了。
●最後に特殊景品を交換したらちょうどぴったりナムコ円でした、というそんなの狙うつもりなかったんだけど偶然すぎるオチが待っていました。

●どうみても単独成立・・・という雰囲気でハイパーを2回引いたような気がするんだけど、フリーズありませんでした。何分の1とかいう条件でもあるんかいな。それとも特殊役の存在か?
●春香プロデュースはやるだけの事はやりきった感じ。ミッッションクリアのために、あと4キャラ分の6000Gはキビシーんですけど・・・。ツイン3のように5000G程度じゃだめだったの?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高槻やよいに元気ハツラツな飲み物をもたせたい ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる