ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコまで焼いたたけのこの里って量が少ないね

<<   作成日時 : 2012/07/14 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●どんな味だろうか、と想像していたら食べる前にゲンナリ。りょうたです。
●仕事で久々にガチンコトユ掃除したおかげで左右の腕に生傷がいっぱい。
●島システムにトラブルが多いんで、早いこと梅雨明けして欲しいんですけど、まだですか?アウトレールを下から殴りつける作業はいつまで続くのでしょうか?

●アイドルをプロデュースするか、水着で上乗せする忍者ごっこするか、はたまたスパンキングに挑戦するか、何か選択肢が多いような。

●最近のQMA事情。アスパ4がお亡くなりになって天王寺界隈でQMAれねー、という状況があっさりひっくり返って捨てる神あれば拾う神あり。阿倍野橋駅から少し離れた徒歩3分、天王寺パスカに4台のQMAが導入されていたでござる!ラウワンでしかプレー出来ない状況は回避されました。パスカさん今後ともよろしくお願いします。
●第1回全国大会の結果。
107314点・1924位。
単発ハイスコアは約11600点、幸運を引き寄せればもう少し順位を伸ばせるか。もうすでに第2回が始まっているのですが、スコアが矢鱈伸びるらしいですね。第1回から少し問題難易度を上げて、ほうき選択なんぞ無くすくらいでちょうどよかったのに〜。っさすがコンマイ。

●麻雀格闘
久々のSG戦は団体戦か。とりあえず一番遊ぶであろう星狩物語中百舌鳥店でSG戦を登録したものの、雨が降って自転車が使えない日が多く、なかなかこの店で遊べない。しかし、ここの予選でまさかの国士無双ツモアガリ。九種九牌だったらほぼ確実にやりなおすヤツがですよ!?ところで、SG戦近辺で役満上がった時ってね、ド派手にやらかしてるんですよ。第1回麻雀TA雀豪決定戦にて決勝進出、MONDO.TV. 杯で決勝選抜戦に進出、2回ほど東京都のコナミ本社ビルにおじゃまする奇跡が起きてるんだぜ。何か決勝でいい事あるんじゃないの?とおもいます。国士あがった半荘でヤメ、約15点+約15点+約38点で約77ptの状態から、日曜日にプレイして持ち越し点を上乗せして何かの順位アップの可能性を少しでも引き上げとかないと、ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコまで焼いたたけのこの里って量が少ないね ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる