ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリビリ小指

<<   作成日時 : 2012/06/23 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●今日の仕事で、床に伏せながらアウトレールを持ち上げ続けるという、訳が分からないトラブルを経験。しかも原因は2日前の俺のせい、という自業自得の極み。おそらく何かの限界突破しながら作業し続けたので、右手小指らへんがずっとしびれっぱなし。
●QMAとかパソコン打ったりとかはまあ出来るので問題ないのですが、ボールペンで文字を書いたり箸使ったりするのが微妙に感覚が狂って難しくなってるといふ。文字のきたなさが拍車を掛けてます。

●QMA賢ホウキレース
●なんだかんだでそこそこやって上は10977pt、下は8522pt、合計96814ptで1700〜1800位あたり。今までの最高飛距離がアニゲ3本立て・アタック型ホウキの魔力開放を使い切っての9804m。プラチナ難しくない?
●じっくりやったら10万ptは充分に超えそう。
●そして、なぜか序盤の問題が同じモノが出やすいという不思議。10数クレで何問ものデジャヴを感じるくらいなので、かなりの偏りじゃないのかい。後半はやっぱり似たものは出ませんけど。
●アタック型ホウキを使いこなそうと思ったら、連続正解の途中で混ぜて一気に加速を決めるのが一番か。そして、記録を伸ばすのに全然向いてなさそうなディフェンス型。間違えた時の減速抑制がどんなもんかがわかってないけど。魔力開放って1問だけ?とか開放の特徴と、基本ルールに書いといて欲しいとこですが。
●そして、そのホウキレースで賢者昇格。
●まあ、もうちょっとやってみますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリビリ小指 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる