ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューギンはそろそろすももちゃんをスロットに出してはいかがかな?

<<   作成日時 : 2012/06/05 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●世間ではそこそこに出回っているスロット「真田純勇士すぺしゃる」がなかなかの面白さ。
●まずは筐体を一新したおかげで操作関係が充実。特にコイン投入に関しては今まで打ったことのある筐体の中で1.2を争う快適性。あとは長期使用によるトラブル耐性の強さがあれば、という現在の時点では未知数なところが気になる程度。
●ゲーム性もボーナス成立ゲームで確定告知が発生する事が他の台に比べて多いため、演出継続した時の信頼度が低いのが仕方ない程度。ARTは常夏の陣とバナナスプラッシュの往復による出玉獲得はなかなかスリリングだし、バナナの選択キャラによる上乗せ性能の変化もよく考えられたシステムだと。
●ニューギンのスロットに対する意気込みをしかと味わえる一品。ただの萌えスロにするにはもったいないパワーがありまっせ。

●萌えられるかどうかについてはキャラ差が非常に大きくアタリハズレの落差が凄まじいことに。根津甚八のデコ助ぶりには・・・(´・∀・`)


●久々にQMAのお話でも。
●ドラゴン組の経験値増減が変わってからというもの、ドラゴンlv.2〜lv.3の往復モードになりました。現在の実力相当のポジションに落ち着いたところです。
●階級は大魔導士4級あたり。賢者なんてそのうち上がれます。
●今日の予選で出たグループ分けクイズで全問不正解した事もあり、いよいよもって芸能問題に疎くなってきたのを自覚。ここ最近、テレビを見る時は録画しておいたアニメか、それともニュース番組程度、高橋名人もびっくりの1日1時間も見てないライフスタイルでは芸能問題ムリポ化です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューギンはそろそろすももちゃんをスロットに出してはいかがかな? ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる