ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS SAN値直葬

<<   作成日時 : 2012/05/31 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●SAN値とは、人間の正気度をあらわすパラメーターの事である
●とあるラーメン屋で、もやし大盛りラーメンか野菜ラーメンかで野菜成分を補充しようと悩んだあげく、野菜ラーメンを選んだら、白菜が茹でて調理されていた事によりラーメンの味わいが極端に薄味になってしまったため、SAN値が下がる思い。
●また違ったラーメン屋では、胡椒をふったら明らかに胡椒と無関係な黒い物体が登場してしまったため、やむなく(図太く)黒い物体を排除してそのままラーメンを食べまして、SAN値が下がる思い。(お食事中の方にやさしい仕様となっております)
●仕事中のトラブルで玉が出ないと言われて見に行ったら、大当たり時は右打ち仕様なのに右打ちしていなかったという初歩的なトラブルだったため、SAN値が下がる思い。
●「太陽曰く燃えよカオス」のCDを買って、よく聴いているため、SAN値が下がる思い。

●そんな中、スカイラブ4を打ったらご覧のありさまだよ。
画像

●夢空賊ラッシュに2回入って合計400G以上の上乗せ+夢空賊と大空賊合わせて100G以上のプレイが混ざったおかげです。夢空賊の性能が大空賊の約5倍の上乗せ性能とか、胡椒故障レベルだって。そのかわり、さらに大事故間違いなしな大空賊SPは1回もありませんでした。
●ただし、エピソードBIGのストーリーには不可解な部分がいっぱい。特にアメリア。通常ゲームをあまり回してないって部分もありますが。
●おかげさまでSAN値回復。狂気をはらまなくてよかったよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SAN値直葬 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる