ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/05/01 03:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●あーっ!アスパ4が閉店とわ!ゲーセンが儲からないご時世とはいへども、がんばって営業を続けてほしかった。。QMAる時はここに行く事が多かっただけに、きついわー。QMAする時の選択肢がゲームプラザ針中野か、シカタナクラウンドワン堺中環にいくかしかなくなってしまった。ラウワンが嫌なのは、ボウリングコーナーと同じように殺人的冷房ガン効きをゲームコーナーの空調で実施している点に尽きる。ボウリングだと運動するのでちょうどよかろうが、ゲームで汗かくのはダンレボくらいしかないのを、まるで分かってない会社。夏場は上着必須とか勘弁してくれ荷物が嵩む!適当極まりないゲーム調整はとりあえず目をつぶっておいてやっってあげても許されないレベル。なんとかしやがれ。

●所用で愛媛県弾丸田舎帰り。船着場のポスターで芸人の友近が伊予観光大使になってましたが、コメントが「自宅の蛇口をひねればいつでも、みかんジュースが出てきてほしい」となってました。愛媛県の都市伝説ほぼストレートを許されるなんて、まさに公式が病気。これがもし新居浜市出身の水樹奈々だと間違いなく許さない。
●そいや、御坂美琴と佐天涙子のフィギャーを船内のゲームでかっさらってきました。
●田舎に行けば、電話BOXにコスプレイヤーがいるんですよ、今治には!
画像

今回は宇宙戦艦ヤマトの森雪でした。レイヤーのバリエーションはどんだけあるんだろうか?

●ツインエンジェルのベスト盤でも買おうとアニメイトに行ったらなかったでござるの巻。あちゃー、楽しみにしてたのに。次行ってなかったら取り寄せてもらいましょう。うん。

●スロットのマクロスフロンティア打ったんだけど。とりあえず一つだけ文句。ART中のBGMボリュームのバランスがおかしい!押し順ナビ出す時だけBGMを絞って、リプレイの時は歌を大音量で聞かせるとか出来なかったのか?菅野よう子さんにあやまれー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる