ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中を〜押してくれた(デデデン)

<<   作成日時 : 2012/04/18 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●鼻水が出るので花粉花粉と思って花粉症の薬を飲んだら全然効かなくて、初めて風邪を引いたとわかる春。この季節はいつもこんなもの。
●一気にちり紙を大量使用するハメに。1日でゴミ箱満タンになりそうな勢い。
●ヴィタミンCの大量摂取とかで無事快方に向かいましたが、からだにいい直し方じゃあないな。

●ClariSのCDアルバムをげっと。CD出す毎に上手くなってるような気がするハーモニーが素晴らしい。
●お次はツインエンジェルの3枚組だ。

●モンハンをガン無視して東鳩を打つ日々。だいたい2万ゲームほど消化。タイヨーエレックさんは総じてプレミア系演出が出にくいってね。リンかけの時もプレミア演出出すのにひと手間掛けてたし。まーりゃんチャンスが2000ゲーム以上出なかったせいで投資がかさみ、BIG29回も当てて6000円しか勝っていなかった時の衝撃は忘れられない。
●何かのヤケクソで人類規格外おっぱいのパンデミッククイーンズブレイドを打つ。ストックRTとか大げさな事を訴えているが、ありていに言うとほぼ純正ボーナスタイプ。但し、次回当たりまでのRT(だいたい+0.4枚/Gで増える)がボーナス後150Gほどで出たりするなど、ある程度アグレッシブ。でもサイバードラゴン2並に押し順ナビが連発する仕様はなんとかしてほしかった、めんどいわ。あと、甲冑娘さん(名前なんか知るか!)が義賊さんと歩く時の揺れ具合とか、状況に応じたアピールを行うその手の方面の職人技が炸裂しまくり。メローナさん(なぜか覚えている)のあのビームもばっちりだw。誰だよこんな台作ったのは!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背中を〜押してくれた(デデデン) ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる