ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 約236636分の1

<<   作成日時 : 2012/04/06 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

●今日はクソ面倒くさい健康診断の日。前回苦しんだ硫酸バリウムも2回目になると多少ましか。発泡剤のせいで急激にふくれた胃に、ドロドロの連邦軍の白い悪魔を飲むからキツイっつうのが分かったのが収穫か。一気飲みじゃなくて、ひとくちずつゴクリゴクリと飲んでいけばなんとかギリギリセーフ。

●で、下剤を飲んでそのうち緩くなるお腹を抱えながらツインエンジェル3を打ったら、なんだかすごいことに。
●通常モードのチャンス目→連続演出中に強チェ→ハイパービッグを揃えたらキュンキュンフラッシュ。
●解説すると、チャンス目は当たりじゃなくて超高確移行、次の強チェで当たりを引いた、という展開。このビッグ中も強烈な引きを見せて、最低14発分のエンジェルタイムの固め打ちをゲット。
●2回目のハイパーの白7で、なっちゃん嫁ぎに来た(汗。えらいこっちゃ。
●3回目のハイパーからエピソードBIG開始。4回目もエピソードその2が登場。
●あまりボーナス引けていないながらも40キュンまで伸び、もうそろそろ終了かというところでツイン3の極悪最強鬼畜フラグ、弱チャンス目5連続とりこぼしを発動。実に約23万分の1をこの手に握ってしまうとは。
●クソハマリをエンジェルタイムで凌ぎ切った5回目のビッグはエピソードその3。立て続けに6回目のビッグを引いてエピソード4に到達。
●今まで16万ゲーム以上を打っても見る事が出来なかった、エピソードBIG4種類を1日で閲覧達成!となりました。とりあえずツイン3打っててよかった。ツイン3はイイハナシダナー。
●その後はというと、エピ4のスタッフロールを途中で見切ってしまったり、勢い余って2回目のエピソード1を見るとか。ベルだけ設定6であと全部設定1だろみたいな挙動ではあったものの、74キュンまで爆伸びして終了。
画像


●QMA賢はライトプレーヤーのペースでじっくりプレイ。ドラゴン組Lv.1になったあたりから、予選での相手の解答が明らかに早かったり、極悪問題がでまくったりなど、厳しくなってきましたが、まあそのうちドラゴンhiまで上がれるはず。上級魔道士5級あたりです。

●堺のラウワンにステクロ入ってたのでやってみたら、まあそこそこ。大量に湧き出る鋼鉄虫を蹴散らすのは爽快感があってよろしい。とりあえず、武器は素材を使ってパワーアップさせとけばいいみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
約236636分の1 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる