ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 無責任店員リョウター

<<   作成日時 : 2012/04/03 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●そういや、先日橋下市長が「換金方法が違法なので、大阪からパチ屋をなくす(うろ覚え)」みたいな事を熱弁していたとか。
●パチンコを仕事にしてるので、とてもハタ迷惑な発言だZEEEE。うぜー!
●それはともかく、俺といふ人間が法律的な議論を出来るほど達者じゃない。換金については、競馬みたいに当たり馬券を払い戻したら即現金が出てくる訳じゃないから、違法じゃないので合法です。程度の認識しかしてないので絶対に市長に言い負かされるわ。
●で、議論の筋を変えてしまうのだが、マルハンの難波店や123の難波店らへんの開店待ちにウン百人が待っているような状況(昔のバカ出ししてたキョーイチのおかげでエグいくらいに集まってた時代に比べたらへなちょこでしょうけど)を橋下市長にはぜひ見てもらいたいと思うのです。狙いのスロット台を定めているであろう若い衆から、とりあえず海を打ちたいおっちゃんおばちゃん衆までの熱気を見てから、パチンコの要不要を決めてほしいなー。なんちて。ひどい他店様任せだな俺w。

●3月はスロットがボロ勝ちで終わった事を記念して、色々出費したれってね。
●お金があるとなぜか使う暇がない、という都市伝説みたいなのを味わう事が出来ました。
●家賃を払ったった。
●公共料金も払ったった。
●新しい服にリュックサックもいっしょに買ったった。
●泡の出るお風呂に入ったった。
●これだけ使って、やっと財布がスリムになりましたわ。
●4月も勝利で終わらせたいですねー。

●テキトーにアクセス解析見るか→卑猥な言葉で検索掛けて来た方がいるわー→アクセス元を見たらどうやらグーグルのアラブ系文字っっぽいのが登場→出てきた画像はこの前のおっぱいゼリー
●いいのかこれ。右手作業用には向かないぞ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無責任店員リョウター ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる