ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS バクチを打っていいのは、負ける覚悟のある奴だけだと

<<   作成日時 : 2012/03/22 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●社内での「新台の展示会の類は(どうしても欲しがってしまうので)行くな」という司令を知らぬままにPS新台「コードギアス 反逆のルルーシュ」の発表会に行って来ました。見に来た人が集まった場所でナレーションが始まり映像スタート「打っていいのは、撃たれる覚悟がある奴だけだ!(中略)ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの名において命ずる、『全力で打て!』」ドカーンて扉が開いて試打開始とか、狙いすぎていて丁度いい。
●ほどほどの200〜250分の1くらいのBRボーナスと1セット40GのART、マジハロのキングカボチャンスのような上乗せ特化のセットあり、継続率ループ型に変わるARTあり、とARTの連続性を重視したスペック。ゲーム数上乗せは一切ないので、微妙っちゃあ微妙。
●通常演出でシャーリーが出たら高確示唆かな?服の色で小役ナビです。画像こんだけでスマヌ。
画像



●シスタークエスト3を普通にシスクエと言ったら失礼にあたるほどに、また勝ってしまいました。セブンロードやメタルロードのお陰でARTゲーム上乗せ性能が驚異的に強い。そうかと思えば全然上乗せナシもあるけどね。次打ったら絶対負けそうですが、また打つんだろうな。せっかくだから、これからは「妹君様(いもぎみさま)」ちう尊称で呼ぶ事にしました。
●急激にお金が増えると、使い道がチキンになるっていう本末転倒それってどうよ?
●「泡の出るお風呂」すら許されるレベルにあるので、計画的に使いたいところ。とりあえず服からだ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バクチを打っていいのは、負ける覚悟のある奴だけだと ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる