ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS これでも今年はまだまだマイナス街道

<<   作成日時 : 2012/03/18 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


●10万街道突っ走ったのっていつ以来だろう。少なくともスロット5号機でここまで出した事なかっただけに、じわじわキテるところ。
●適当にプレイ内容
強スイカからフェニックスゾーンで速攻の冒険ラッシュ
→上手いこと1000枚ほど盛る
→しかしごっそりなくなる
→なくなる寸前でARTツモ
→セブンロードはいったぁ!360G上乗せ
→2500枚あたりで終了、我ながらよくがんばった。
→ART終了後の遊郭ゾーンからフェニックスゾーンに格上げして引き戻し
→セブンロード60Gの最低上乗せショボーン
→でも通常上乗せ絶好調&ボーナス引きでゴイスーなコトニ。
●で、写真のところでおしまい。継続期待度☆3のキャラとのバトルだったので、この写真取ってるうちにまた虹色魔方陣に切り替わって・・・とか思ってました。
●セブンロードチャンスのカットインは、シフォン2の2、ステラ2の0。一発で乗るゲーム数はほどほどだが、運さえ良ければガッツンガッツン揃うし、ボーナス引いたので終了かと思いきや、ボーナス終了後はセブンロード継続だし、すごいなこれ。
●SNKプレイモアって結構やるじゃね?と思いました。
●ストーリーも13話あたりまで進行。基本的にゆるゆるなお話なんだけど、中にこっそり真面目なお話が混ざっていたりするなど、続きが気になるところ。次打ったらごっそりもってかれる可能性大やけど。
●営業の方が言ってたんだけど、隠しで第23話があるっていう話。あの確率でBIG23回なんてよっぽどのゴッドハンドでもなければ無理だぜ。。。もしかすると猛爆中のBIGのお話選択の中に23話目があった可能性を否定できないが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでも今年はまだまだマイナス街道 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる