ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の風物詩

<<   作成日時 : 2012/03/07 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●天気予報の話にも出ていたが、今年の花粉は少ないらしく、ある程度快適に過ごしてるわけでありまして、そのー。
●でも、じんわり鼻水が出たり、くしゃみ波動砲6連発やってみたり、じんわり目がかゆくなったり。薬は手放せそうにありません。
●アレルギー鼻炎用に「ストラリニS」。こいつで眠たくなる事はあまりないが、そのかわりに喉が渇きやすい。水分補給に気をつければいい薬だと思います。
●目のかゆみにゃ「アルピタット」。使うと恐ろしくピタっとかゆみが止まる。
●個人的感想なので、スギ花粉クライシスの方は参考程度にとどめてくだされ。

●今日の仕事中にしゃがんで踏ん張ったら制服のケツが破ける珍事が発生。「ビリリ」ていう音を聞いた途端、やっちまったぜなオワタ感全開。明らかにテンション下がりますよこれ。あとで補修せんとあかんし。ううんめんどい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の風物詩 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる