ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 買いたい歌が多いってのはいいもんだ

<<   作成日時 : 2012/02/28 03:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

●堀江由衣の最新CDを無事購入。しっかし、買うまでが微妙にタイヘンだったんですよ。発売日の翌日、出勤前、この前にもCDを買った家電量販店に立ち寄る→ほっちゃんのCDどころか、CDコーナーが吹っ飛んでいたp→近くのツタヤに立ち寄ってみる→もちろんそんな声優のCDなんぞなし。→後日、アニメイトで3種類勢揃いのうち、通常版を購入。ふう。
●相変わらず、「歌手:堀江由衣」を演じる堀江由衣を堪能。
●せっかくなので(?)このCDを店長らに見せびらかしてから「この方○○歳ですよ」(本来なら失礼な事なので、ブログ上では年齢を伏せてます)という話をすると、皆一様に「えーまじでー」つう反応をするのでおもろかったです。初期のCDジャケットとまるで姿が変わらないんだぜ、ほっちゃんはよ。

●今度はももクロの「猛烈宇宙交響曲第7番:無限の愛」だろ、4月にClarisの1stアルバムが登場だろ、ツインエンジェルの総まとめアルバムが発売だろ、と俺のCD購入計画は豊作すぎて順風満帆なのでありました。まる


●麻雀格闘倶楽部のお話。半荘鳳凰位を3連続維持、いいっちゃあいいんだが、今回のリーグ戦ではすでに106点とっちゃった方がいるんで、4連続は厳しかろうと。大鳳凰戦にも参加したので、ここも少しでも上の順位を狙いたいとこです。
●さて、麻雀TAの決勝戦、休日稼働で動けるのは2日、シフトの都合で仕事帰りにぶっ込めないので、休みの日のプレイで大駆けすれば、また東京いけるんじゃね?ということで、火曜日の休みは頑張ってみます。
●予選の上位の点数から、合計180点以上が東京行きのボーダーなんじゃね?と思います。どっかで親連猛爆とか、ずっと前にサンマであったトリプル和了とか、大きくやらかすのが必須ですが。
●でも、頑張ると伸び悩むんだよね、麻雀ってもんは。無理して攻めると切り返されるとか、慎重に動いてアガリを逃すとか、キルトクールとか。
●結論:Take it easy

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買いたい歌が多いってのはいいもんだ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる