ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS どうりでローソンの十六茶が瞬殺されるわけだ

<<   作成日時 : 2012/02/11 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●2日前、近くのローソンで買い物をしたら、まどマギ付き十六茶がすでに杏子とさやかだけになってました。さすがというかやはりというか、5人の魔法少女のうち、安定してる二人です。
●そして昨日には別の商品が並んでいたのをみると売り切れという事で間違いなさそう。

●上条当麻が「不幸だー!」と叫ぶ程度の不幸になってしまい、いたたまれなくなったので「魔法少女まどか☆マギカ展」に行ってきたでござる、の巻
●というか気がついたら住之江公園駅名物のB1F→3F直行超ロングエスカレーターに乗っていたでござる、の巻
●アニメ名場面とともに、それを彷彿とさせる臨場感あふれる等身大フィギュアの展示。歴戦の余裕を感じさせるマミさん、必死さが伝わるさやか、その対極的クールさを誇る杏子、三つ編みメガネでドジっ子属性全開のほむほむ、主人公はこうでなくちゃのまどか、と5人とも見応えある仕上がりでした。ぶっちゃけ一番はマミさんで決まり。
●金曜日だったので、少々混雑する程度の人ゴミの中、テケトーに物販でブツを買ったりして退散となりました。ドキッ!男だらけの・・・ではなく、わりかし女性の方も多く来場、比率は8:2から7:3、このアニメの間口の広さ、傑作性を感じる次第。平日でこれだと、展示コーナーや物販コーナーは土曜日曜で相当混雑するんじゃないかな。今から見に行く方は多少の覚悟していた方がいいと思います。

●また今日も「不幸だー!」と叫ぶ事態にならんで欲しいです。ぶっちゃけパチスロで負けry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうりでローソンの十六茶が瞬殺されるわけだ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる