ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、麻雀がやけに好調だが

<<   作成日時 : 2012/02/10 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●先日、麻雀格闘倶楽部4人打ちで11連勝なんぞを達成した次の日、12連勝目を賭けた半荘はトップ目で歩を進めたものの、オーラスの親連荘に阻まれてストップ。んー惜しかった。
●半荘SSSリーグ、当初のトップ95点に追いつくのムリーと思いながらやっていましたが、11連勝をきっちり活かしてリーグ得点を116点まで伸ばしました。これ以上を望んで打ったらビリケツ4連をかましてしまい、得点の更新は非常に難しくなってしまいましたが、この得点なら鳳凰位3期連続維持はまちがいなし。次節は大鳳凰位戦にも参加できそうでごわす。
●そして、今度のSGがやってきました。麻雀トライアスロン雀豪決定戦。一昨年の麻雀TAの時や、去年のMONDO.TV.杯みたく、大爆発と強運で決勝卓にまで登り詰めたらいいな、と。二度あることは三度あり、そこから3度目の正直を達成するなら申し分ないが、11連勝みたいな状況が発生することなどそうそうないので普段通りに、まずは予選を通過するところからです。

●科学的根拠のなさそうな事を徒然と書くので申し訳ないが、MFCやる時にネックウォーマーをつけて遊ぶと好成績、なんですよ。ただのゲンかつぎとかじゃなく、首筋を暖めておけば、頭まで温まって普段のプレイとは違った頭のキレを発揮できているような気がするんです。思い起こせば、11連勝の時もネックウォーマーつけっぱなしだったし。脳神経に詳しい方とかその辺のとこ教えて〜。(ムリだっつーの!


●あろうことか、ゲームカードがごっそり入ったカードケースを失くしてしまうとは。麻雀の分はさっさと再発行を完了させ、QMA用のカードも再発行作業をするだけですが、ボーダーブレイクのカードはネット加入してないので、再発行できないのねん。ここ最近はアクション系ゲームの己が限界を感じながらプレーしており、カードを作り直して遊ぶほどの情熱はなく。もし、カードが見つからない場合はボダブレ退役とさせて頂く所存です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、麻雀がやけに好調だが ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる