ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年冬:アニメを見るぜ

<<   作成日時 : 2012/01/31 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんやかんやもうすぐ2月じゃないですか!大阪のここ最近の寒さといったら、もう!ですが、もっと北に住んでる方々からしてみれば、こんなのヒヨッコレベルだろうし、ガマンガマン。

●視聴終了アニメ
フェイトゼロ・・・
fate stay night なるものは未見なれど、クオリティの高いお話揃い。盛り上がってきたー、というところで後編に続くのは勿体無いと思いつつ、春を待つ。
ベン・トー・・・
思い切りの良すぎる弁当争奪バトル、というすごい切り口を徹頭徹尾。気楽に見れる佳作アニメでありました。
●新視聴アニメ
モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)・・・
バカっぽく見える真面目なアニメ。本編の丁寧に見えるような気がするSF考察に妙味あり。それより、ものすごいノリノリのOPに心惹かれる毎日。
偽物語・・・
相変わらず上級者向け。ヘビーな会話劇が毎回楽しみ。「○○する勇気」を仕事場で実際に使ってみたら実際にポジティブ思考になるあたり、西尾維新の素晴らしさを感じずにはいられない。
男子高校生の日常・・・
ギャグ系アニメはすすんで見ないようにしているが、これは何か違う雰囲気。萌え成分皆無なのが逆に新鮮なんだろうか?
あの夏で待ってる・・・
長井龍雪監督作品、てだけで見る事に決定。前回の作品「あの花」は評判が良かったのを見聞して、見とけばよかったと後悔しただけに、今回ははずせない。
●視聴継続中
ペルソナ4・ギルティクラウン・ガンダムAGE
●積みアニメ消化プラン???
タイバニはさくっと片付けたい!
●結局7本も見る事になってしまった。秋のアニメを5本に絞ったにも関わらず、積みアニメ消化が進まなくても反省していない。そんな中で7本も録画してると確実に見ないアニメが出てくるわさ。まあ、気楽に見るさ。
●というわけで、ギターがマーティ・フリードマンだった事にケツを浮かしながら聞いてみてくだされ。なあに、この歌に上手さは必要ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年冬:アニメを見るぜ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる