ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ!こんなものやらあんなものまで!

<<   作成日時 : 2012/01/19 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●出勤時に、中百舌鳥近辺でまたもや痛車に遭遇。今回は信号待ちで止まってたので、ちゃんとイラストを確認。高町なのはでした。・・・出勤時ってことは、乗り主の方はこれで出勤してるってことですか・・・!んーやるねえ。
●最近のパチンコ・スロット台はアニメアニメしまくってますねえ、真恋姫無双がもう来週あたりから稼働開始やし。
●1月15日。俺の机の上には「宇宙をかける少女」ホール向けパンフが!んー!?このアニメ、終盤グダグダやったんやけどね。パチンコとしてはなかなかおもろそうな気がする。
●1月18日。週間アミューズメントジャパンの公告には「コードギアス 反逆のルルーシュ」が!んー!?サミーとはいえども、こいつを持ってくるとは思わなんだ。ロボット好きの店長代理とともにmjd、してました。あの全力で黒の騎士団を見逃したオレンジの勇姿が見れるのかーw
●どっちも共通して言える事は、サンライズ製作アニメって事。大手メーカーも本格的にパチのコンテンツ提供に乗り込んで来たかい?
●どこまで人気が出るかは、こっちはシビアな目で観察せんといかんけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ!こんなものやらあんなものまで! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる