ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ことしもくりしゅましゅぅぅぅはちゅうしれしゅぅぅぅ

<<   作成日時 : 2011/12/25 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●タイトルが絶妙に読めないハハハさすがみさくら語コンバーター。
●原文は「ことしもくりすますはちゅうしです」
●お金でナオンを買って「クリスマス中止の中止を宣言します」のもありだが、あえてしなかった!クリスマスは仕事だ。

●携帯電話をついに機種変。ソニエリのS007。ボタンが何かと押しにくい、キーボードをみながら日本語を入れないと、すぐに別のボタンを押しちゃうっんですが、まあそれ以外は概ねいいか。なにせ、5年ぶりの機種変だし。
●なんかしらんが「ヴ」が変換単発で入らず、「ウ゛」と入ってしまう変換がすごい気になる。予測変換では「ヴ(を使った単語)」が出るので余計にどうにかならんのかと。このへん失敗した感が拭えない。
●パソコンに入ってた「au music port」がなぜ今のケータイに使えない!とかいう事態になりましたが、「au port」にバージョンアップしてたのかい、接続のためUSBドライバもついでに落とさないといけないのかい。めんどい諸作業をやりきってやっと音楽をぶち込めるようになったのがつい最近。5年前は10曲くらい入れたら、あとはQMAの問題写真でアップアップやったのですが、データ量全然余裕じゃん。よーし、おっちゃんもっと歌を放り込むぞー。

●年末の風物詩、有馬記念。今年は例年になく豪華なメンバー揃いのレースを健康予想。
◎トーセンジョーダン
○オルフェーブル
▲ブエナビスタ
△レッドデイヴィス
秋天・JCを走った実績からトーセンジョーダンを押し。三冠馬オルフェも差はなし。ブエナは中山では実力を出しきれない(去年は2着)かも、といったところで減点。でも心情的にはブエナラストランだしがんばれだよ。そして、そのオルフェを負かしている数少ない馬(といっても11ヶ月前)は、レッドデイヴィスはあやすぃい。といったところ。
馬券買うヒマねーんだよっ。

●麻雀格闘倶楽部、ついに半荘鳳凰位。でも絶不調。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ことしもくりしゅましゅぅぅぅはちゅうしれしゅぅぅぅ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる