ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS シカタナイネ

<<   作成日時 : 2011/12/11 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●さて、最近のスロやパチでも増えてきたモバイル連動のダウンロードが、警察の必殺技「射幸心を煽る」という言葉のもとにほとんどストップのお話。
●初代ミリゴのように、ギャンブル性が上がりきっている状況の中で、やっと動いたのかおせーよサツの野郎共め、の時とは比べものにならないくらいフットワークの軽い動きを、正直やってくるとは思わなかったぜ。
●でもそれ規制するのかよ!という思いも勿論無量大数に湧き出し中。遊技結果からもらえるダウンロードコンテンツなど、次もまたこの台で遊ぼうという仕掛けが射幸心を煽る可能性を完全否定する事は出来ないが、それでも納得はしきれない。TA3で見たイラストがイイネ!とかプレミアがウヒョーとか出来なくなったのはちょい寂しい。
●警察が北斗の拳におけるケンシロウやラオウのような存在なら、パチンコ業界全体はモヒカンや村人みたいに小さなもの。多少の無理ならペコペコつき従うんだぜ。なんてったって、俺たちの業界は許可営業だもの、シカタナイネ。
●というわけで、パチンコスロットメーカーの方々は、モバイル連動はいやめましたおしまいとか言わずに、粘り強く警察側に意見陳述を行い、警察側がモバイル連動が射幸心を煽らない程度のものに調整する事や、射幸心を煽らないものである事を理解して頂くかして、許可を出すまでに至るように行動してほしいところです。
●最盛期からは落ちたものの、いまだに20兆円以上の産業規模を誇るパチンコ業界なめんなよ。って
●絶妙に面白かったのでニコ動貼付け。何故か日本語に聞こえる部分があるのは何故なんだろうppp





●話は変わって、ツインエンジェル3。ミッションがついに70%に到達。
●しっかし一番わからんのがこの台の勝ち方。エンジェルタイムの引きが勝ち負けに左右されるのはよく分かるが、ATを引くために、一番必要なボーナスの引きが思いっきり設定1を下回っていても勝ってしまった事例を何回かやらかしてます。6000ゲームでBIG15回、MB13回とかいう状態であるにも関わらずAT81キュン、約16000円も勝ったらナニコレ状態になりますよ。天井ツヨイヨ天井、なのでしょうか。
●AT81キュンしていてもエピソードBIGなんてなかった。だってBIG15回だもの。確率通りに引いてたらエピソードのひとつやふたつは出てるはず。もうそろそろ出る波だと思うんだ。
●バージョン3、いつしか開放できるように。待ってます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シカタナイネ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる