ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも読者の予想外の記事にする自信ならあるかも

<<   作成日時 : 2011/11/11 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

●先日の「賢押杯alt.2011」。スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました。
●結果は予選落ち。出される問題に対しての己の早押しスピードの不足が相当きつかったです。答えの目星がついた時にはもう押されていた、つうのが何回もあったのが・・・。
●で、総資産200兆円・・・で強引に押して「デューク東郷」と答えたらまるで違う問題だったり。んーまるでかみあってない!

●麻雀格闘倶楽部のSG戦、やはりというかなんというか。平凡な記録に終わりました、とゆうかそれが普通なんだよって。瞬発力溢れる大勝利は出るのだが、そいつを6戦以内に連発して叩き込めるほど持続力がない、いつもの俺麻雀でした。


●全容が攻略情報雑誌で紹介されつつある「ツインエンジェル3」。誰もがあまり気にしていないと思われるが、パンフで相当微妙な言い回しをしていた「エンジェルラッシュは最大21ストック+α」のαってなんぞや?がとても気になる今日この頃。
●推測と妄想による信憑性皆無の話になるが、もしや「次回ボーナスまでATストック消費なし」が抽選される事を示唆している可能性をぶちあげておきます。天井RTをプレイした個人的感想は「充分においしい」と結論するわけで、ツボにはまればわりかし伸びる傾向があるTA3のRT。その隠れた爆発力を担うにはもってこいの上乗せし放題になるポイントがあってもおかしくはない。繰り返し述べますが、推測と妄想による信憑性皆無の話です。盲信しないように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
長井さま

内容が濃いブログですね。
いろいろと考えさせられます。


突然のお願いで恐縮ですが、
もし良かったら、相互リンクして頂けませんか?

────────────────────
タイトル:麻雀の雀龍.com
URL :http://www.mj-dragon.com/
────────────────────

こちらからは、下記ページでリンクさせて頂きました。
http://www.mjdragon.omiki.com/etc99.html

今後も、ブログ注目させて頂きます!
麻雀の雀龍.com 綾瀬
2011/11/21 11:21
いうほど麻雀の事を書いていませんが、よろしくお願いします。
長井 良太
2011/11/24 22:59
リンクの件、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
麻雀の雀龍.com 綾瀬
2011/11/30 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも読者の予想外の記事にする自信ならあるかも ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる