ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/11/03 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

賢押杯alt.2011、そういや明日だね。スロット遊びがずいぶん復活してしまったので、QMAの方はライトプレーヤー化が著しい状況ですが、頑張ってきます。
●そういや、大阪のほうでも定員に少し空きがあるみたいです。QMAの賢者以上、アンアンのセミプロアンサー以上が参加出来るので暇人な方は突撃するのもまた一興。ゲーム機じゃ味わえない臨場感がそこにあります!ホンモノはやっぱり違う!賢押杯2009で予選敗退のヤツが言ってみるテスト。

●ツインエンジェル3のマイスロデータ
通算ゲーム数:34636G
BIG回数:117回(296分の1)
MB回数:59回(587分の1)
総エンジェルタイム数:273キュン
キュンキュンメーター:87
ミッション達成率:59%
イラスト枚数:72枚
プレミア館:27%
●設定2くらいに収束。よかですたい。
●今日打ったらボーナス後のイラストに修学旅行枕投げが登場。やっぱり筐体側のタイムリリースなのですかね。それとも、パスワードを利用した日付やバージョンの管理システムを積んでるのか。後者の方がホール側のムチャぶり操作では事故らないし、非マイスロの方のプレイで葵誕生日やハロウィンイラストが出てないっぽいし。
●ついに本日のプレイで赤7フリーズ引きを達成。AT中、純ハズレでバトル発生、1Gでサロメ&アレキサンダーをASRで粉砕、ボーナス確定、という流れはもしや?単独成立?と思い、コンビニでゼリー飲料を買ってきてからプレイ再開。もしボーナス図柄が赤赤青なら残念普通、赤赤赤なら問答無用で歓喜、その確率は2:1だったような。フリーズ信頼度約33%を信じてレバーを叩くと赤3つの表示!そして揃えたら画面がぷっちん。イエッフー。葵の白無垢姿を拝む事が出来ました。ありがたやありがたや(追記:確率などを調べて分かった事ですが、単独成立のノーマルBIGは、ツイン3にはなかったです。上記状況でのバトル勝利時点で赤7ハイパー単独が確定します汗)
●そのおかげもあり、RT42キュンの記録を樹立。そのうち10個は天井RT(1400Gまでハマるなんて聞いてないっけど、もっとはまっとけって感じ)、天井上乗せ約6個、エンジェルラッシュも1回(白7揃い4回分ですが)放り込んでます。エンディングその1くらいは見たかったが残念見れず。ココらへんはバーウp後の条件緩和に期待。
●やっぱりこいつらサミーが解き放った使徒だ!とか思うほどレベルが伸びないキュンキュンメーターですが、ある程度伸ばし方があるっぽい気がする。確実じゃないのが残念ですが、参考程度に。
○ゾロ目Gでボーナス成立:クソハマリでボーナス成立(1400ハマリから揃えたら1レベルアップでした):エンジェルラッシュで白7揃い:フリーズ:その他レア
こればっかりは運だね。
○下2ケタをゾロ目Gでボーナス揃える:確実じゃないんだけど、増える時は増える。ボーナス後はリプ確率アップとかで邪魔される事もあるけどね。3ケタだと多分間違いなく増える。
○ボーナス後10数ゲーム回す:これも確実じゃないけど、増えてる時があるのは間違いない。レア役引いたらアーッてなるけどな。
●コネタ。アニメのOPで遥から葵に変わる時によく見たら縞パンがカットインしてるって初めて気付いた。
●バージョン2が密かに楽しみですな。
画像


●だいぶプレミアな気がするマジハロ3の画像をもののついでに。普段は次回予告で告知されたらそれでお終い、だったような気。続きは出るもんなのか?
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる