ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年秋:アニメを見るぜ

<<   作成日時 : 2011/10/23 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっというまに10月24日、35さいの誕生日じゃないですか。どうしよう!

●視聴終了アニメ
怪盗天使ツインエンジェル・・・
アニメでどうしてもスロットの「3」のストーリーに繋げたい、という意図が見え見えのシナリオが微妙な感じではありましたが、概ね気楽に見終わりました。
伝え聞く話ではアニメ本編のDVD売上はよろしくないらしいとはいうものの、アニメを展開するにあたっての大本命であるスロット台がきっちり売れたようなので、販売元のサミーさんの無茶振り極まりないメディアミックス戦略は充分な結果が出た、と判断しています。効果のほどはどこまでかはさておいて。
BLOOD-C・・・
脚本がCLAMPの方だともっと早くわかっていれば!
ほか、見終わりアニメ。ダンタリアンの書架・もしドラ
●まだ見終わってないアニメ
異国迷路のクロワーゼ・いつか天魔の黒ウサギ・TIGAR&BUNNY・青の祓魔師
総評。録画しすぎた!反省はしている。つう事で秋アニメを少し絞る事にしました。
●新たに視聴するアニメ
ガンダムAGE(2話まで)・・・
いままでとは違い、視聴ターゲットを子供・親子にしたガンダム。SEEDやダブルオーで女性層のガンダムファンはあらかた掘り切った、と見ての路線変更を感じます。いまのところ謎だらけな展開ですが、お約束のようなニュータイプ少女が出たり、コロニー崩壊したりと飽きさせない展開。スペースコロニーの崩壊に関しては、しっかりとした(ような気がする)SF考証が入ってるので今までになかったリアリティ溢れるお話が期待できるかもしんない。
ベン・トー(2話まで)・・・
俺自身もスーパーに入ったらハーフプライスものを得るのに必死(けっして貧乏とかじゃなく)な生活をしているだけに、余計に面白い。日常のひとコマを風船でふくらませて破裂させた勢いは見ないといけないです。
ほか、Fate/zero・ギルティクラウン・ペルソナ4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年秋:アニメを見るぜ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる