ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 正気の沙汰とは思えなくもない

<<   作成日時 : 2011/10/17 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ツイン3、今までのトータル結果
総ゲーム数:13660G
BB:38回(359分の1)
MB:33回(413分の1)
総ボーナス回数:71回(192分の1)が
AT回数:86キュン
キュンキュンメーター:63
ミッション達成率:36%(NO999を達成)
イラスト達成率:23%

●書いてて悲しくなるほどビッグボーナス引けてねぇ。ツイン2の時からBRバランスが変わった可能性ももちろんあるが、変わってないとするならば、かなりのビッグ引き弱。最低限、設定1には収束しな!
●カスタムはテスラ→遥と開放。いろいろ尖っているキャラをひと通りみて、1周回って遥を開放しておこうと。やはり基本は大事。
●特殊ミッションNO999、ネットで調べて自分のプレイの小役のヒキを見て、多分AT中の1枚役連続出現によるレア抽選に当たったようである。1枚役って10分の1くらいで成立してるぽいので、3連続で約1000分の1。それ以上は神のみぞ知る天文学的混沌数値世界。それよりフリーズまだー。となりのおやっさんが2回も引いてたけどー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正気の沙汰とは思えなくもない ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる