ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 選抜戦敗退、その後

<<   作成日時 : 2011/10/07 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●東京来たらココに顔見せとけ、と決めている阿佐ヶ谷の「だれやめや」。まゆこさん夫婦はとても元気です。つう事で、今回も宮崎地鶏をいただきました〜。まいうー。焼酎がいっぱい種類あるけど、酒がまるでだめおな俺にはただの飾りです。んー飲めたらもっと紹介出来るんだけどなあ。お近くの方はぜひ。

●「MONDO TV杯」選抜戦が敗退に終わり、日曜日は完全に空き日。だが、こんな日に偶然にもクイズマジックアカデミーの同人即売会「QMAKET」が開催とは。ならば行こう。同人のイベントは実は初めて。
●QMAにゃ関係ないけど、コナミゆかりの景品を置いとけ、つう適当なノリでMFCのタッチペン2本を景品抽選会用に供出。
●キャリーバッグを引き摺りながら会場を散策。異常なまでのコスプレ率に、恐れおののきながらも、せっかくだからブログ読んでて知ってる方のを中心に買ってみる。
という訳でこういう場所で買ったモノは戦利品といふらしいので、とりあえず戦利品紹介。
画像

とか言っておきながら、戦利品じゃないものも混ざってますがががが。
●でも、アフターのクイズ大会などには参加せず。品物を売った方へ「ブログ見てます」なんて言えないへなちょこ人に、この人ゴミは少し辛い。

●空き時間にMFCとかもやったが、まるで手がついてこないの。選抜戦で何かの運が出尽くした感を感じるので、ほんの少し麻雀封印です。1週間後くらいに復活する程度のモンですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選抜戦敗退、その後 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる