ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ないないないない・・・アリかよ!

<<   作成日時 : 2011/09/27 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

●先日に落選が決まったかと思われた麻雀格闘倶楽部のモンド21杯、頂上対局選抜戦に繰り上げ出場が決まってしまいました。(滝汗
●補欠申請→落選→実はOKでした!・・・これがコンマイクオリティといふものなのか。
●有給取得、シフト変更など色々手を回したのが残念賞にならなくてほんによかった。さて、東京行きの準備でも始めるか。
●前回夜行バスで行った時は、思った以上に寝られなくて失敗したので、多少のお金が掛かっても気軽に素早く東京まで行ける新幹線で行こう。適当に阿佐ヶ谷のビジホで、とかやらずにちゃんと予約しておくか。TVに映るので、服装はびしっとスーツか。
●・・・なんとかなるか。

●先日、萌えスロ2番手から3番手あたりに位置するマジハロ3を打つ。29Kぶっぱまで「このクソ台め!」とか思いながら打ってたら、アリス魔方陣登場・・・多分4秒過ぎた・・・イエッフー!・・・あれ?カボチャカットイン?・・・通常モードからのカボラッシュ突入が決まりました。こいつがおおいに頑張ってカボチャ揃い約11発から約1000Gぶっ続け。もひとつ超高確率の司令室モードからバーを引いてから、約1000Gぶっ続け。がっちょり出ましてなによりです。
●カボチャンスからのカボラッシュ突入は4回だったっけ。体感的には約500〜600分の1。
●約6200G打って、BIG15回、REG20回。ビッグが設定1以下、レギュラーが設定6以上。マジハロ3は設定によるボーナス確率差が少ないので、これだけではまるで読めない。リプレイ重複が結構出ていたので、もしかするとイイ設定だったのかも知れないが、それはマジハロ2での話。ロングARTが2発出たので、奇数っぽい?設定3とか5を予想。
●2に比べると演出がしっかり。ネコや調合のハイワロ級演出でも少しだけ期待出来るように。さらに出来るようになったな、マジハロ。(KPEが、ではない)
●ただしノワールの飼猫のグレイス、てめーは駄目だ。空飛べるのにネコ演出で橋から落ちそうになってはいけないぜ!
●カボラッシュ11連なところ。もうひとつ引いたような引いてないような。カボ揃い二桁はなかなかいけませんぜ。
画像

●1ゲーム連も引いちゃった。3・2・1・ドカーン。逆にボーナス後の1G目だけは、コレが出なければ全ての演出がハイワロ化と思われ。これで引けたカボチャンスは1発か2発と推測。プレミアだが、いうほど期待してはいけないみたい。
画像

●マジハロ3メイン曲。良曲。画面もなかなかの出来。出来がいいので、カボチャカットインが余計に感じるぜ。


●どうしよう。麻雀TAの決勝から雀牌触ってないw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお!出場おめでとうございます!
ちょこちょこ覗かせて頂いてましたが出場決定なんですね〜♪
これはMONDO生放送見逃さないようにしないとw
頑張って来て下さいませ。
応援してます〜♪
Callisto
2011/09/29 22:19
ご無沙汰っ

史上初の快挙やないかい??出場機会連続進出というのは??
土曜日は「卓」じゃないようだから適当にやってくれい。生放送は見てあげるよ(笑)
で、本番は日曜になるからここに出れるよう頑張ってくれや。ま、確率的にもかなり高そうだから安心していられるんですけどね。

そもそも、「繰り上がり」って言うけど、所詮オラもあの時はむちゃくちゃ繰り上がってあそこに居たんだからね。(笑)
ま、何か運は持ち合わせているでしょうよ。


COKE.
2011/09/30 13:06
連コメスマソww

オラのブログでもほんのちらりと書いたのだが、万が一(と言う表現べきではないが)日曜の所まで進出した場合…あのときの森山プロの言葉を覚えているだろうか…

そう、早い話が「後泊」が必要になって来るんだよ。
つまり、早くても月曜の朝に帰らんきゃならんから、コンマイはそこを説明していないと思うんだよね〜。

これを言いたかったのさ…。頑張りや。

COKE.
2011/09/30 13:06
>Callistoさん
ありがとうございます。なんだかやらかしそうな気がしますが、頑張ってきます。
>COKE.さん
ありがとうございます。今回は月曜日の昼に大阪に帰っても大丈夫なように手を回した(店長にお願いした)ので万全の体制で挑めます。
まずは日曜日に残るように頑張ってきます。
長井 良太
2011/10/01 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ないないないない・・・アリかよ! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる