ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインエンジェル3を打ってきたよ!

<<   作成日時 : 2011/08/26 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

つう訳で、内覧会で打ってきました。初日というだけの事はあって、サミーのショールームは試打待ちの方が多数いる中を待って、空いたところをプレー開始。

(写した画面全部に言える事ですが、反射光入ってますすみません。ショールームがガラス張りのせいです。あ、サミー様、モノを投げないで汗)

●通常時
基本はツインエンジェル2の時とさほど変わらず、ですが選出全般は(ほぼ?)全て新規書き直し。さらに、テスラ&ナインモードは二人を中心とした演出に切り替わり。完成されたゲーム性がさらにパワーアップ。といったところでしょうか?

画像

相変わらず強めな教室移動演出が遅刻演出に変更。どんなコケ方をしてもシリーズ通して相変わらずの鉄壁スカートです。

画像

エイリやんはやっぱりいます、もちプレミア。授業演出から美術演出に変わりました。前作にもあったプレミア、レッスン4も発生してます。

画像

ビーチフラッグ演出の途中。夏はやっぱり葵ちゃんですね!(たゆん的な意味で)

あと、超低確率で起こるであろうフリーズ演出は「俺の嫁フリーズ」へと残念な方向へとパワーアップ。資料を見たら遥がウエディングドレス着てます。多分、全員そうなんだろうねー!全部見るのは至極大変と思われます。

●ボーナス中
前作とは大幅に変わった新機軸てんこ盛り。ノーマルBIGの時だけに選択できるロリロリBIGは金朋地獄を思う存分堪能出来ます!液晶で告知された小役以外が揃うとエンジェルタイムをストック。さらにBIG中にモードが上がっていくらしく、夜背景になると1/3でATをストック!夜背景の到達が早いと超ゲキアツじゃないですか!
ハイパーBIGはさらに強力!?ハイパーBIG中のみ出る可能性がある「一確チャンス」が発生したら、ゲキアツ!見事止まったら白7爆揃いのエンジェルラッシュへ。止まらなくても(止められなくても?)救済措置が発生する事もあるので、目押しの出来ない方も安心じゃ!エンジェルラッシュは最大9回の白7揃い、又はリプレイ入賞3回で終わります。
ボーナス中の楽曲は前作で使われた4曲はもちろんのこと、OVA版主題歌や現在放送中のアニメ主題歌、新たに書き下ろされた歌やキャラソンを大量にぶちこんでエライ事になってます。おそるべしっっっっ!

画像

ロリロリBIG時の白7揃い。中段チェリーはやっぱり熱そうです。

画像

とことん白7が揃うエンジェルラッシュ。ダチョウ7にハードボイルド白7が登場するプレミア演出はもちろん音がいつものアレですよ。これもリールを無理に揃えなくても大丈夫なので、初心者にやさしい仕様ですぞ。


画像

画像

画像


一番上はみさくらなんこつ氏、あと2枚は・・・すみません、ゴメンナサイ。字が潰れていて・・・。
大当たり後のイラスト、前作の120枚も凄まじかったが、今度はさらに増加して162枚にパワーアップ。エ・・・ゲフンゲフン、漫画家やイラストレーターの1枚絵がいっぱいいっぱい入っています。よくこんなにオファー掛けたな〜。



んー、エンジェルタイムを紹介したいけど、明日は早いので、次回もお楽しみに。続く。

ツインエンジェル公式サイト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツインエンジェル3を打ってきたよ! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる