ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS その発想はなかった

<<   作成日時 : 2011/07/19 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ちょい前の話。会社の弁当で「コロッケカレー」が出たのを頂いたのですが、肝心のコロッケがなんとカレー味だった件。そこまでとことんカレー味かよ!
●そして、被害者が俺だけじゃなかった事が分かったため、弁当屋さんにひと声掛けたら「あ…ごめん」と。
●本気で間違えやがってたな。ヤギみたいな顔しやがってからに。

●最近出たサイバードラゴンver.2にて。出現率の低いドラゴンミッションを見事にクリア、連続性が高いと言われるドラゴンラッシュを当てたんですが、これが見事なまでの単発。連チャン条件のドラミツが「7ゲーム以内にリプ1回・ベル2回揃えよ」だったんですが、押し順ナビついてるし、ベル確率だいたい3分の1くらいだろうし、まあいけるだろうみたいな。でもベル2回目が引けませんでした。りょうたです。

●グチはここまで。

●ボダブレエアバースト2.5の大攻防戦楽しく遊ばせていただきました。みんな重火力ばかり乗るから、強襲or支援ばかり乗ってましたが。
●重装甲な機体を駆る俺の事、ガンガン前線プラント踏み倒し→41・榴弾・コング・リムペV・ガンタレ・その他で炙られる、の繰り返しで肝心のコア凸をあんまりやってなかったような。
●セガらしく、身内でテストプレイを重ねた結果としてのバランスの良さを感じるイベントだったかと思います。Aプラ死守を決めたり、プラント全奪取を決めての勝利を決めたり、はたまたこの真逆が起こったり。
●そんなさなか、ウーハイでコンボ金(連続10機撃破)を初達成、兵装は重火力でした。9機あたりで挫折した事が何回かあっただけに、喜びもひとしお。入手の難しい勲章を得られたのは、3回ほど再起動して頂いた支援兵装の方、目の前に飛び出してきた敵機ことごとくが体力ミリ残りの状況を作って頂いた最前線の方々、この時の味方全員に感謝です。
●でもって、現在のパーツアセン
頭:クーガー2
胴:ケーファー44
腕:ヘビーガード4
脚:ヘビーガード4
○変わらず。いつか出てくる重装甲系のロージーに期待。
○現在エヴァ初号機カラー(パープル&グリーン)。追加要素のエンブレムは日の丸作ってるのがいいなぁと思って、自分のヤツをパラオ国旗にしてみたりppp。こういうのってアメリカ国旗やフランス国旗が作れたりするとかもアリだよね、
●武器アセン
強襲:VOLT-2・多連装グレラン・魔剣・マルチ
重火:単式改・バラージ・ECM・タイタン
狙撃:デイライト・マゲカス・新型ブレード・迷彩試作型
支援:アヴァランチ・イモート・アウル・リペアβ
(全兵装超過なし)
○サペスコじゃみんなと同じで面白みに欠けるので、あえてマイナーなVOLT2を。単発の攻撃力があるので、AIMの適当な俺でも火力を実感出来る。握ったとたんに施設破壊:金を取れてしまったのはナイショの方向で。
○重火では単式改。ばらけて当然の単式と比べると安定力の高さはとても扱いやすい、一発性がなくなるのは残念だが。
○狙撃でも接近戦したいので、ブレード登場です。どこまで千鳥先生達に近づけるかが焦点。現状は、太陽と地球の距離くらい、はるかかなた。こいしてイカロスは天に昇るのでありました。
○武器が全般的に安くなったので、アヴァランチ買ってみました。中距離支援攻撃にぴったり、というハイスペックぶりを活かしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その発想はなかった ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる