ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 有線放送チャンネルA−7がよく混ざるらしい

<<   作成日時 : 2011/06/05 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●出先で突然アニメ歌が流れるとケツが浮く。なか卯ごはんを食べ終わりそうな時に、ClariSの「コネクト」がズドン。ケータイにぶち込んだQMA問題の復習を余計にやって、歌が終わるまで居座ってから店を出ました。わかる?この気持ち。これっていい歌だよねー、を行動で表現したんだよ!
●A−7の件については個人的所感。アニゲ専門を除くと、昔からこのチャンネルで混ざりやすいイメージ。

●今度のパチンコで浜崎あゆみの台が出るんだって〜。しかし、俺個人の話ではあるが、まるで興味がない。男性ファンが潜在的にいる要素が少ないから、倖田來未のようには上手くいかない気がするんだけど、どうだろうね。
●店長がこの新台を見に行ったときのノベルティを1セット持って帰ってきたのを、うちのアルバイトにあげようとしたら、手をあげたのはふたり。キーホルダーみたいなのが2つあったのを上手いこと分け分けして終わりました。実際に使うと粗悪品である事が多いよ、というノベルティ全般に言える事を伝えながら。
●新台内覧会とかの場合、100%パチンコスロットを扱う企業のための場でありますが、あえて一般の方々にも開放してあげる日を設けてもいいんじゃないかと思います。ずっと前に出た倖田來未のパチンコは一般試打の機会があったそうなので、クチコミ効果が狙えるんじゃないかと。例えば、毎週○曜日は一般の方もショールームに入って打ってもいいよー、みたいな日を作ってだね、プレーヤーから直接的な感想を聞いて新たな機械開発にも役立てられたりとか。もろに剛腕と思いつきで書きましたが、裾野を広げるってのは地道な努力ですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有線放送チャンネルA−7がよく混ざるらしい ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる