ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルゼルガ一択だ!

<<   作成日時 : 2011/05/07 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●スロットの装甲騎兵ボトムズを初打ち。当たってハマってを繰り返していたら、トータル610G継続のARを引いてご満悦。しかし、7000円の負けだ!
●スロット自体の出来はいいと思うが、いかんせんエフェクト音がきつすぎてメインで打ってやろうと到底思えない。AR中の選択9枚役押し順の時のドカーン・ドカーン・バッキーン・ガシャー(こんな金属音を覚えたくないので適当な音を当てはめてます)が自分の当たりだとひどくうるさい、隣が当たると超うざい。打った日の翌日朝に耳鳴りが残ったのはたぶん人生初。これがマイルドな音だともっと遊べるんだけどなあ。これほど効果音がMOTTAINAIと思ったのはCRメルヘン以来。
●ボトムズのマイスロのダウンロードコンテンツがあまりにも気合が入りすぎなのも、音がMOTTAINAIをさらに加速。多分、全話分の次回予告(を端折って短くしたもの)が遊技ペース次第でダウンロード可能になるとか、担当者の頭が完璧にヂヂリウム漬けになっているようで間違いない。銀河万丈氏のナレーションで「ロッチナの手を逃れたキリコを待っていたのは、また地獄だった。次回「ウド」。来週もキリコと地獄につきあってもらう。」(第2話予告)とかいうのがパチスロプレイで貰えるのはオトクキノコ間違いなし。
●アニメで見るスコープドッグのアクションからかけ離れている気がする側転宙返り、アームパンチ百烈連打やATから立ち昇るオーラをスロット演出の一環、で許せる方ならこの台はアリ。このような原作と違う違和感の数々を内包しながら、強烈にアニメに忠実な部分と全然アニメじゃない部分が融合したスロットとは思っても見なかったぜ。
●「次回、設定1。次もまた出る気がしないスロット台の地獄につきあってもらう。」
●自分で考えておいて言うのもなんだが。。。イヤー!
●ユーチューブで次回予告のかきあつめがあったので、見てもらおうか(動画のボリューム小さいですが)。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルゼルガ一択だ! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる