ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ミートコロッケ地獄変

<<   作成日時 : 2011/03/25 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●今日買って食べた「ミートコロッケ」に「お肉」の類が何も入っていない、という驚異の出来事。
●3個入りのパッケに入ったのをスーパーで購入。仕事前に1つ頂くと、おくちの中にモワッと広がるジャガイモ感。これぞコロッケ。でも俺の期待していた味とは少し違うぞ。って思って食べさしのヤツの中身を見てみたら、見渡す限りジャガイモオンリーのプレーンなコロッケ。ま、入れ間違いとか、そんな事もあるよね。とか思いながら1つ目のコロッケをおいしく食しました。
●残り2個をごはん休憩の時のおかずに。コロッケおいしいけど、やっぱりお肉は何も無し。
●あとひとつを誰かにあげたらネタになるよね、と思いながらも、MOTTAINAIので全て食べました。いやしかし、やはりあげていたらと思うとなにかもったいない気分に。
●どちらにせよ品名詐称コロッケ、勿体無かったのは間違いない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミートコロッケ地獄変 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる