ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 募金詐欺多いらしい

<<   作成日時 : 2011/03/19 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●下手に個人で集めてるヤツにお金を預けるのは、あぶない。振込みが面倒だったらコンビニの募金箱でも十分に信頼出来るぜよ。
●そして、コンビニ募金を追加措置。グラヴィオン打ったらフリーズからのグラヴィオンボーナス2回にボーナス中W合神揃いが2回、虹色が4回も出た勢いで勝ち金の半分ほどをねじ込みました。
●虹色スピリットゲージの期待獲得枚数はそんなに多くないけどね。200枚くらいかな?
●テレビを付けたら「ぇーぃしー」ばっかなので、コールがうるさい、といふ苦情が結構あったらしい。19日の朝日新聞より。あんだけ見てりゃそう思うわな。
●「ぇーぃしー」はまだ耐えられるのだが、子供向けのあいさつ啓発の「ぽぽぽぽ〜ん」は一般的(かつ逸般的)な大人たる俺には相当厳しいです。しかもこのCMに限って超ロングな60秒版があるので相当厄介。ま、まあこのご時世、しばらく我慢だな。
●ところで、コンビニに「三陸半島でとれたイクラをふんだんに使った・・・」とか書いてるオニギリがあったんだけど、それって産地偽装???????現在、仮に取れたとしてもまともに運べないんじゃないか・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
募金詐欺多いらしい ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる