ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪で雪なんていつぶりだか

<<   作成日時 : 2011/02/14 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●2011年2月11日。世界は白銀の雪に包まれた。地は裂け、海は割れ、人類は絶滅したかにみえた。だが、死滅してはいなかった!以下略。
●その日は偶然にも仕事がおやすみだったので適当に普段どおりのおやすみゲームコースの1日でした。電車が少し遅れていたくらい。
●博打したい過ぎを適度にセーブするために、DSのゲームを買って遊び中。買ったソフトは風来のシレン5じゃけん。序盤は予想より易しいのではないかい?と思いつつ、サクサク進行中。現在フォーチュンタワー攻略開始あたり。チャッとクリアしてエキストラなダンジョンを遊びたいで候。
●義理チョコいただきました。いつもいつもすみません。
画像

●ファンキーなデザインに笑いが止まりません。たしかにうってつけすぎる。
●朝になったら10tトラックが何台も止まって本命チョコを届けてくれるんだぁ・・・
●ところで、ジャニーズのタレントに送られるチョコが上記のように来るって本当なんでしょうか。まるで都市伝説みたいだな。ジャニタレの方々はバレンタインでチョコの話題を絶対しない(と俺は思っている)から余計に気になるんだ。送られてきたところで、それを大量に食べようものなら美少年の権威が失墜する危険が伴うリスクが増大するしね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪で雪なんていつぶりだか ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる