ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS シャイニングフィンガー

<<   作成日時 : 2011/01/10 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●昨日はおかしな日記を書いてしまってすみません。賢押杯そういや日曜日だ、つうところから修正しようとして間違いに気付かない所があって、というわけで。
●俺のラチェットレンチドライバーが唸りを上げる!ネジを回せと轟き叫ぶ!必殺!以下略。
●そんなドライバーでいじり倒す仕事が大量に押し寄せて来たのを、ちぎっては投げちぎっては投げの奮闘で褒められるかたわら、お前は会社の顔にドロを塗りよってなっとらんわ!とも言われる我がビジネスクオリティ。
●少し仕事を振り返ったら急激に疲労が!とりあえず、休みのために寝るべ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャイニングフィンガー ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる