ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束事は守るためにある

<<   作成日時 : 2011/01/08 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●髭剃りの電池持ちが相当悪くなってきたので、充電池換えたらいけんじゃね?と分解してみたら一巻の終わり。組み立てられなくなっておニューを買う始末に。「メカニックのプロ」とは仕事でよく言われますけど、こんな感じにやっちゃってしまう事も多々あったり。
●新品の髭剃りのお値段?ドンキで買った2000円の安物ですたい。
●そういや、賢押杯は9日か。店のイベント日絡みで易々と休みに出来ないので見送りましたが、「ぜっっったいイクー」とかエントリしていたとしても、昨日発生した緊急事態のため泣く泣くヤメる羽目になっていたはず。前回のシュバルリッツ・ロンゲーナ大佐みたいなクール極まりない問題とか出て参加者の方々は楽しんだ事と思います。次こそは必ずや参加しよう。
●昨日もノーゲーム。本日もノーゲーム。そろそろゲーム成分が足りなくなってきた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
約束事は守るためにある ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる