ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新テレビ

<<   作成日時 : 2011/01/05 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●最近シャープのAQUOSを買って画質的にはもうウハウハなんですけど、微妙に困ったポイントもあるわけで。直感で買ったゆえの調査不足が露呈する形に。
●テレビでテレビ欄が見れるって超便利なんですけど。このテレビ欄、26インチ級のサイズだと、どうにも小さい。毎年の健康診断で視力1.2とか1.5を叩き出す、生涯に渡ってテレビゲームとつき合いっぱなしの深い業に全く見合ってない眼力を保持しているのでなんとかなりますが、それでもテレビに近付きたくなるテレビ欄だわ。
●で、録画予約とかアニメを中心に色々まさぐってるんですけど、今まで使っていたHDDレコーダーの使いやすかった事。まあ、慣れたらなんとでもなるけど、説明書とか見ながら四苦八苦の苦行三昧。そこで高齢者の方が最新の機械を使いこなせない理由を少し感じたような気が。取説が320ページとか、全部読みたくないって。そりゃあ活字離れも一気に加速するわ。(そんんなこたあない)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新テレビ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる