ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初バクチ

<<   作成日時 : 2011/01/04 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●新年早々に、150Gの大魔界観光ツアーに行ってきました。
●その最中、魔界モード28G目のフロスト対決演出にて、アリス&ローズが登場。普通に考えて、もうとんどぇもなくゲキアツな訳です。普通に考えてBIGでも引いたか?wktkだったんです。でも、これが見事にハズレちゃったんです。「逃げるアリスをローズが捕まえてしまって一緒にフロストの氷結魔法で氷漬け」という逆プレミアな演出画像は写真に収めておくべきだったか。しっかしスーパーカボチャンスは本当に遠いな。いつまでたっても遥か彼方だ。
●新年早々に、BARダブル揃いのブーメランラッシュが単発で終わりました。いきなりゴッドディメンジョンミカンパンチぶっつけられて竜児がKOで終了なんてなんという北斗。
●という訳で結果についてはお察し下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年初バクチ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる