ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大放出!

<<   作成日時 : 2011/01/28 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●お騒がせのスロット、サクラ大戦3の話。
パチスロ機、予想以上の出玉で回収へ サミー
なんてニュースが出るくらい有名となってしまいました。極稀にスロット台はこんな初期トラブルがあるからね〜。サミーさんは適切な対応を頑張っていただきたいです。サミーさん、この手の重大なトラブルは2回目なんで、大丈夫だろうと思いますが。
●メーカー側の想定外の打ち方で攻略出来た台は昔からたまにありまして。その中のひとつが「ゴールドX」、ウルトラクール過ぎる出玉性能のため不適合機になった「ミリオンゴッド」の後継機なんですけど、その台はメーカー想定外の攻略をした場合、設定1でも勝てる事が発覚。メーカーは大急ぎで対策機を出したのですが、その際遊技台の検査機関と一悶着。結果そのメーカーさんはしばらくの間、設定が2段階しかないスロットを販売するハメになったという話が残っております。そんな事にはならないように頑張ってね。
●1月27日、朝日新聞の朝刊がスモイ。
画像

見出しだけでご飯3杯。記事をナナメ読みすると「女子から告白されるほどイケメンだが、竜宮レナであらぬ方向に目覚めてしまい、今では嫁だらけ。後悔はしていない。(適当に読んだだけなので、間違えてると思いますすみません)」という事です。
俺的感想。2次元も捨てがたいがホンモノはやっぱ違うぜ!というのをこれからの人生で勉強できればいいと思います。ドラマティック、ヒロイックに活躍するホンモノはきっと見つかるぜ!(でもまだ見つかっていなさそうな俺がいますけど!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大放出! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる