ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 全てを吹き飛ばすトリプル

<<   作成日時 : 2011/01/13 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●11日はえらい仕事に時間が掛かったので、家に帰って朝飯を食べてから寝る。とても不思議な言い回しで可笑しみがありそうですが、本当の事なんだからしょうがない。

●そして、アホの一つ覚えみたいに9時起き。せ、せっかくだからパチスロ。
●今週導入の「サクラ大戦3」を打ってみる。上手いこと空き台放送を聞けたので身軽に移動して3600G。まあまあ面白いと思うが、負け。
○主題歌のインパクトが「ゲキテイ」と比較でだいぶ低いのが致命的に感じるです。
○タママ2等兵でも良かったが、17歳を選んでプレイ。ここ2〜3年のギャルゲー系のキャラに比べるとだいぶ落ち着いた(おとなしい)雰囲気が、この手のキャラ嫌悪を感じさせにくいと思うがどうだろうか。嫌な人にはイヤだと感じるだろうけど。
○ARTの光武ラッシュ自体はスピード感溢れる出玉感なものの、潜伏&準備期間が長くてトータルで見るとゲームあたり増加枚数はたいしたことがなくなる罠。
○隣の人がレギュラーの押し順正解×2、押し順ナビ×3のパーフェクトやらかしてくれました。その方はART14連位。
○ミッション達成は19%。
○デートなんてただの飾りです。たぶん。

●パチスロに負けただけで、一日を終わらせたくないので。ゲームも。
●マージャン格闘倶楽部、サンマサバイバルリーグの調子がなかなか上がって来ない中で突然に流れを大きく変える出来事が!まずはコレを見てくれ。

画像


5巡目でゲキアツのイーシャンテン。8巡目あたりで西を鳴いて安めでもダブル、高めトリプルを聴牌。10巡目あたりで、北がズドン!とツモ。

だいぶ舞い上がってしまい、トリプルを写真に収めようとしたら、ケータイのライトが写りこんだのが汚らしいからやり直そうとして失敗したけど、まあいいや。とにかくクールすぐる!

人生初のトリプル役満を親番で成就させて頂きました!両隣の点棒が見たことないダブハコ級の数値、自分の得点が19万点とかアリエナイ。
●決勝でもダントツトップを決めてセットの合計点がなんと25.55点に。これひとつでSSリーグの残留はもちろんのこと、SSSリーグ昇格への足がかり間違いなしの起点に。次のセットはマイナス打ってますが、残り7セットを上手く凌げば最上位に行くことも容易い状況に。テンション上がってきた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全てを吹き飛ばすトリプル ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる