ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS QMA:NANASE

<<   作成日時 : 2011/01/10 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

山崎紗也夏の漫画。原作は筒井康隆の「七瀬ふたたび」。
パネルだけ見て難しく考えると間違う事甚だし。問題文をしっかり読めば、なんとかなりそうな気がするぜ。

QMA
●4日はキミのUしゃさんと久々のマッチ、準決勝落ち。あの難問連発を切り抜けて決勝行きを決めるのだからやはり実力が一枚上手です。
●今年に入ってからは、ドラゴン組維持ペースが続いてます。「8」になるまで落ちない、なんてこたぁないな、多分。
●戦績 4日10日
D:0−0−1−1◆8−2

その他
●ツインエンジェル2でまたもや赤7フリーズ(確率65536分の1)を引き当てる。今回はボーナスあまり引き当てていないので、一撃1400枚程度。RT30連及びエンディングは今回も見れませんでしたとさ。
●そんない勢いでキュンキュンメーターが97まで上昇。ここまで増やせたのはフリーズさまさま。あとちょっとじゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのときは、どうみてもたまたまでした。
逆に本日は、フェニでも決勝になかなかいけなかったりしましたので。
「8」になるまで落ちない、の目標は早々潰えました。
サフィア
2011/01/13 01:58
好不調はやっぱりありますよね。調子が悪いけど勝てる、なんて理不尽な強さが時折欲しいです。
長井 良太
2011/01/15 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
QMA:NANASE ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる