ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS QMA:kinect

<<   作成日時 : 2011/01/01 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

X-BOX360用の体感ゲームシステム。新年早々に見たCMで、AKBの松井玲奈・珠理奈姉妹がぶんぶん腕を振り回しながら遊んでいたのが印象的。

新年明けましておめでとうございます。
よくわからんブログではありますが、今年もよろしくお願いします。

●という事で、年の始めに必ず聞く曲を紹介。ロマンティックな歌詞が初日の出にピッタリすぎて仕方がない!もともとは國府田マリ子がやってたラジオのテーマ曲なんですよ。


●元日が偶然にも休み、適当に朝も起きれたのでシャープのAQUOSでズームインの初日の出生中継を見る。液晶テレビのデジタル放送は一味違うぜ〜、を実感ppp。いやー清々しい。

QMA
●上手いこと年越しプレイが出来ました。新年第1問目はウンベルト・エーコの小説「薔薇の名前」。正解の代わりに「あけおめことよろ」を打ち込んで新年のご挨拶。同席のプレーヤーと新年の挨拶を交わした上に、決勝戦まで残れて最終順位は2位。これはなかなかいい滑り出しじゃないの?
●以前ほどこのゲームの集中力が続いていない、という実感はあるが、ゆるく楽しむという観点では間違いなくプレイを外せない。今年もほどほどによろしくお願いします、マルチがたまにクソゲーに感じますけど、大丈夫だ、問題ない。
●戦績
D:1−2−1−1◆8−3

マージャン
●おおっと!サンマがSSリーグに昇格だ!昇格目安グラフが機能していなかったので、ダメだったらダメでいいやくらいでしたが、がっちりボーダーに残ってました。・・・で、今日サンマやったら早速マイナスポイント叩きっぱなしなんですけど。
●最近、半荘リーグが謎の上り調子、A2戦も早速ボーダーライン突破です。
●黄龍Lvも15まで上昇。今月は店舗NO.3雀士です。

では、とても短い正月休みはこれまで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
QMA:kinect ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる