ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS アナログ卒業

<<   作成日時 : 2010/12/28 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●テレビの事です。マージャンではない。

●予定通り有馬記念の馬券をきっかし1万円分購入。3連単オンリーなので、印通りの買い目をバラマキ気味にしつつ、本命のピサ1着絡みの賭け金を分厚く。
●で、結果を見てみたら1着2着の予想がドンピシャ。なのに、3着が・・・。俺の予想世界では完全に空気のトゥザグローリーが入線。総流しに受けていれば、文句なしだったのですが・・・。予想が当たって馬券が外れるとても悔しいパターンに終わってしまいました。
●レース自体は大変見ごたえのある白熱したレースでした。ピサに乗ったデムーロ騎手の向こう正面からの仕掛けが神懸ってたのと、一頭だけ次元の違う脚でピサに迫ったブエナビスタの凄まじさが印象に残ります。

●テレビを買う前に精神統一、の意味合いでボーダーブレイクをプレイ。せっかくのやすみなんだからなにをしてもおれのじゆうだ、を地で行く。
●で、SA戦にひしめく歴戦の戦士たちに揉まれながら、CPハゲながら戦っていたら、ふと目の前によく知っている3文字の名前。ライツさんとマッチしてしまったZE。今回こそは間違いない。とにもかくにも挑発・・・・機体を触って、どっちにスライドだっけ?ぁ、敵機発見になっちまった、もう一度・・・今度は成功。上手いこと撃破も取れたので、超高速で屈伸してアピール。ライツさんも気づいたようで強襲兵装で突撃してきたり、重火力で漢撃ちしてきたり。でも、ここは地獄のエリア88放棄区画D51、タイマンする、とかゆうプレイのゆとりが全然なかったです。またあたったらよろしくです。

●ボーナスの使い道のひとつとして、地デジ対応テレビをついに購入。HDD録画に対応している事を最大条件にめぼしいヤツを適当にチョイスしたらシャープのAQUOS26インチになりました。HDDも追加してお値段ざっと86000円のお買い物。そのうち53000円を貰うだけ貰っておいて全然使っていなかった、会社の勤続表彰とかで頂いたJCB商品券でお支払い。(たぶん)イイモン買ったのと、箪笥預金に近かったモノを使い切って2重にスッキリ。
商品到着は30日。それまでにアニメの録画を全消化だ!(とはいっても、あとはまだ録画していないフォーチュンアテリアル最終回だけだし)

●今年の休み最終日はパチスロ。マジハロ2で久々に切れ味の鋭いカボチ連が炸裂。連チャン途中で「とてもいい台らしい」札がついたけど、一撃2500枚をたたき出して以降はハマリ気味だったので、粘らずあっさりと引き上げ。マジハロで一番アツイであろう次回予告たっぷり味わって勝てたので、終わりよければ全ていいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナログ卒業 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる