ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も我がクリスマスは中止です

<<   作成日時 : 2010/12/26 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●中止なもんはしょうがない。ったく。

●気分を変えて有馬記念をなんちゃって気分で買ってみる。去年はガチガチだったから今年は荒れるよppp。
 ◎ヴィクトワールピサ
 ○ブエナビスタ
 ▲ドリームジャーニー
 ×トーセンジョーダン
 ×レッドディザイア
 ×ルーラーシップ
以下判断材料など。
○もろに独断ですが、ブエナビスタは中山に弱い。去年負けたし。
○逆に中山に実績のあるピサ、ドリジャニを推す。
○ピサは展開も有利かと。
○ペルーサのような追い込み馬は中山だと不利。
○トーセンジョーダンの連勝は不気味。
○レッドディザイアはブエナビスタに次ぐ実力のはず。
○ルーラーシップはクラシックが走れなかった鬱憤をはらすかも。
○でも、買い方をまだ決めてない。3連単でばらまき高配当狙いか?予算1万円くらい。

●スロット、リンかけでプレミアを出し易くする技。マイスロミッションを埋めたい方におすすめ。
竜児と対決演出の際、クロスカウンターを打つ演出で、PUSHボタンを押さずにベットボタン(リプレイの時はレバーON)でキャンセル。→すると次のゲーム以降は7〜8割でプレミア演出に。同じプレミアばかりが出ても泣かない。お陰でミッション達成率64%になりました。
●パチスロとかで負け続きなので、精神衛生上の理由で勝ち負けの金額を書かないことにしました。

●もうそろそろ、テレビを買い換えるか。馬券買うついでにホイっっと。テレビの下に字幕が出るのがいやになってきましたし。アニメ以外ではほぼ活用しないので、適当に録画が出来たらなんでもいいや。
●最近とても寒い。夜の自転車帰宅は手足がしばれる。今月あたりからガス代が跳ね上がるんだろな。

ではよいおとしを。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も我がクリスマスは中止です ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる