ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS なに何度も狙ってるのよ、気持ち悪い。でも今回だけは許してあげる!

<<   作成日時 : 2010/12/06 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パチスロ、ツインエンジェル2にて。通常時白7揃い(赤7系BIG確定目)で聞くことが出来る。楽しんで打つなら全リール白7狙いだし、仕方ないね。
スロットが分からない方のためにひとつ付け加えると、「CVは釘宮」で脳内再生を。
しまった、よけいわからんだろ!

●自転車後輪をオーバーホール。チューブとタイヤを丸ごと交換にて候。自転車やさんの方が「少し高くなりますがターマック(舗装路)用、ありますよ」と言われて、心の中で「それだー!」と叫びつつ冷静に「それでお願いします。」とやってもらいました。
交換し終わってから、仕事場へ行くために走らせると、異常に快適。乗れば乗るほどこの自転車こんなに軽かったっけ?というくらい。総じてギア1段分くらい軽くなった。自転車で走るのがかなり楽しい、タイヤ恐るべし。
●というわけで、ギャンブリー。
11月??日:−11000円
11月??日:−22000円
11月??日:−21000円
11月30日:+19200円
12月2日:−18000円
相変わらず負け街道一直線。
そんな一直線はいりません。
●30日の偶然に勝った日は、ツインエンジェル2にて赤7フリーズをぶちぬき。通常時に点く事がほとんどない「ANGEL TIME」がジャグラーのように点灯したかと思うと画面まっくら。発生確率は約6万分の1の超プレミアを炸裂させてみました。都合RT26連、ボーナスもしっかり繋がって約2100枚を獲得♪エンディング演出まで見れるか?と期待してましたが微妙に条件を満たせていなかったようで出せませんでした。勝ったのに残念。
ツインエンジェル2@マイスロ
総ゲーム数:約46000G
ミッション達成率:69%
キュンキュンメーター:86
●「only my reilgun」(スペル間違えてたらごめんね)に感銘を受け、アルバム出てたら買おうかな〜、と思っている「flipside」。最近録画アニメの途中でやってるCMを見て、既に発売されていた事が分かってしまった。よくありませんか、こういう事。さてと、余裕があったら買うぞ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なに何度も狙ってるのよ、気持ち悪い。でも今回だけは許してあげる! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる