ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/10/13 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●最近のバクチ
9月??日:−37000円
9月??日:−23000円
9月30日:+33000円
10月3日:+36300円
10月7日:−35000円
ほどほどに調子悪いの例によって例の如し。
●ボーナスのキツさ以外は色々と遊べる気がする「リングにかけろ−黄金の日本jr編」。無限ARTが入った時に限って100ゲームくらいでボーナス引いて終了、なんてのは日常茶飯事。そこで思いっきりハマれよと小一時間。ブーメランラッシュ時にボーナス入ると継続率アップ、とかあるような気がするが、そこらへんは情報誌の解析待ちと。現在のミッション達成率27%。
●極楽パロディウス、いや極悪パロディウスか。歌姫タイムが胸熱なので打ったら劇的にやられた。これ打つならマジハロ打つわ。
●パチンコのパロディウスは、相当ひどかった件について



パチンコのTV番組での紹介ですが、ありましたので見てもらいましょう!1998年から2000年にかけての台だったような。
リーチアクションの紹介をしている、3:25あたりから、ひかるが乗ってるICBMを「ホールで見てね」と部分隠しを発動したり、ちちびんたりかが出てきてアクションを起こそうものなら、画面を見る女の子2名の驚くシーンに差し替え。ppp
そりゃそうだわ。音声の時点でかなりアレだし、素○したりパ○○○したり、コナミの暗黒面を全て吐き出すかのようなやりたい放題。こんなのよくyoutubeにアップされてたな!


●出勤時に原付に轢かれかけた件について。歩道青信号で通りぬけようとしたら、対向車線から直に右折をしてきたスクーターにあわや正面衝突。警察官じゃないから2段階右折しろ、とは言わないがせめて減速して曲がってくれ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる