ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年夏:アニメを見るぜ

<<   作成日時 : 2010/07/24 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏はバーニングサマー。最高気温を記録するであろう炎天下の午後2時あたりで、チャリで仕事に向かっていくと笑えるほどに汗をかいた。これから約2ヶ月ずっとこんなんなのね。水分補給にゃ気をつけよう。

さて、本日のお題は夏アニメ。

●視聴終了
いちばんうしろの大魔王:野球中継遅延のためにブツ切りで見る事になってしまったが、それでも面白いと。個人的には、隠しのために入っているカットインが楽しみだった。エロいのを通り越して。
鋼の錬金術師(FA)・閃光のナイトレイド・聖痕のクェイサー
●HDDの肥やし
デュラララ・会長はメイド様
どちらも興味はあるので、確実に見ると思います。まずはデュラララ優先で。
●新たに視聴開始
伝説の勇者の伝説(3話まで):どう話が転がっていくかは分からないが、わりかし楽しみ。
世紀末オカルト伝説(2話まで):期待してなかったけど、わりかしアリ。オカルトになりそうなものはなんでも出してきそうです。ノストラダムスをどう使うかが今から楽しみ。
ハイスクールオブザデッド(3話まで):ゾンビだらけになった世界でサバイバル。血みどろでポヨンポヨンではあるものの、この終わった世界で主人公たちがどうやって生き残るかが楽しみ。のわりに、3話でセリフ回し(非常事態なのに免許うんぬんって)や構成がしょっぱぃの(メガネ教師が生徒一人を蹴落としているのをみんな見てないのか?)とか目白押しになってしまってたけど、大丈夫?
あそびにいくヨ(2話まで):突如やってきた宇宙人キューティアを巡るあつい争奪戦かとおもいきや、ドラえもん並の超科学でキューティア大活躍。荒唐無稽さを楽しむには大いにアリ。

というわけで、夏のアニメはだいぶ絞ってみました。あせって沢山見るほど自分自身がヒマじゃないって分かってきたので、これくらいで。秋にはHDDの肥やしをなくそうかと計画。

脳筋がバーニング!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年夏:アニメを見るぜ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる