ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS QMA:ボスボロット

<<   作成日時 : 2010/06/14 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マジンガーZにて、ボスが鉄くずを集めて作ったロボット。ガタクタ同然なので「ボロット」。
だが、鉄くずで巨大ロボットが作れるあたり、ボスにはその手の才能があるのかもしれない。

QMA!
●久しぶり。
●アイテムに追加が出たようで!なんだネコミミか。・・・(通常プレイ中)・・・(ネコミミつけた人が優勝)・・・(はぅっ、動いている!かわいい!)・・・(これは!つけるしかない!)・・・(もきゅー。)・・・
●コンマイの策略にはまってしまいました。ネコミミ動かすためにアバターが細かくなったのか!
●ドラ⇔フェニ往復は相変わらず。問題の記憶限界が近いのかもしれんわ。過去問・復習問が出ない、つう体験が多くなってきたような気が。それでも回収は進めるんだけどね。
●ドラ組優勝1回。エニグマデウス戦。アニ並べも1問出て残念ながら切れちゃったのも優勝の要因か。魔神戦自体は負けなんですけど。もい1回はアイス
●戦績
D:2−1−1−3◆12−8
P:2−0−2−0◆2−0


●クールビズ開始。ノーネクタイ、開襟シャツにスーツを羽織ってチョイ悪メン。には見えそうもない。
●もうすぐ日本×カメルーン戦がキックオフってか。予選突破も難しそうな組に入ってるけど、活躍してほしいところ。前回のラトビア戦みたく「QBK」みたいなプレーで引き分けるのではなくて、ブラジル戦の時の2点取ったら4点取られてた!みたいなプレーで、やられるなら相手チームが強いから仕方ない、と思わせる潔い負け試合であってほしいです。では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
QMA:ボスボロット ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる