ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/06/10 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●博打を打つなら結果だけ書いてみるテスト。
○6月1日  +23400円
○6月4日  −30000円
○6月7日  −11000円
○6月10日 +6100円
2勝2敗のトータルマイナス。
●いつの間にやら大阪のスロットはほとんど等価交換にシフト。いつの間にやら低交換率で持ちコイン遊技メシウマの時代は終わっていたのかなるほど。
●打った台のほとんどが、ツインエンジェル2とマジカルハロウィン2。だめだ俺ppp。
●ツインエンジェル2はやはり遊びやすい。が、RTに関してはトータルで見てカタログスペックの1ゲームあたり0.6枚の増加ではない事に留意するべし。なぜなら、RTとRTの間にエンジェルチャレンジで数ゲームから2ケタゲーム数分のコインを減らす事があるため。
まあ、メインの残念を極めしモノ的ゲーム性(褒め言葉)に比べて気にするほどでもないけど。
●今日(10日)の話なんだけど、交換した後でQRコード撮り忘れていたのを気づいて戻ってみたら、他の人がお金入れて打っていたので、「ちょっと撮らせてくれ」なんで図々しいのが見え見えな物言いが出来ずに仕方なく帰ったでござるの巻。
「BIG中クルミデレデレ」と「BIG終了後に2連続で同じ絵が登場」等の難しいミッションを初達成していたけど、残念ながら一旦お蔵入りじゃけん。俺が飽きないうちにまた出ろよっ。

●マジカルハロウイン2はARTを固め打ちしてなんぼの出玉性能がハナにつくが、それもまた魅力的でもあるわけで。メインの引き金たるBIGとBARが210枚と60枚の獲得しかないので、こいつでARTツモがないともれなく死ねるってね。打つ時は細心の注意と夢と希望が必要な紙一重台。次スーパーカボチャンス引けるのいつなんだかppp。
●で、この前アニメイト寄ったらスパイガールのOSTが売っていたので、もしかして〜と思って他の棚を見てみたらMH2のOSTが置いていたで思わず買ったでござるの巻。スロットの演出音楽なんて、大当たりの音楽以外は基本4秒単位で終わらせるしょっぱいのが多いぜよ、って分かっていながらも買う。ツキノキオクとかいい感じ。
●ようつべで調べてみたらBIGBONUSの3曲まとめて入ってるのが見つかったので良かったら聞いてみて〜。


●さて、世の中は政権交代のようですが。とはいうものの、政党のあり方が人ありきじゃないからなあ。政治にゃあんまし大口を叩けない奴なのですけど。橋下知事みたく、ない時間を使って街頭で幼児虐待防止のビラ配りを自ら率先して行えるような人にこそ沢山の人が集まってほしいものです。こういう人が政治を変えられると思うんだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる