ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/05/12 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●リビドーが反応して「世界樹の迷宮3」を購入。適当にバランスがいいだろう、という感覚でパイレーツ・ファランクス・モンク・ファーマー・ゾディアックのパーティーで垂水の迷宮を探索開始。たぶん、このパーティーはTP的な燃費が悪いから長期的探索に向いてない。
いやー、やってみるとBUSINゼロの香りがプンプンするぜー!
○以下、勝手にストーリーを構築してみるテスト
海都アーモロード郊外にて、農奴階級の生活を送る「りょうた」。迷宮の噂を聞いた時から、僅かな稼ぎを少しづつ貯め、長きに渡って築いた人脈から冒険に必要な優秀な人材を確保。一騎当千の4人とともに、目指すは迷宮の奥深く!
「迷宮王に、俺はなる!」・・・思いっきりパクリじゃん。
○アーマンの宿のマスター、実は男性って。羽ばたく蝶亭の主人がごく普通に「息子」と呼ぶまでずっと女性だと思っていた男がココニイル。

●久々にスロットで勝利。「真田純勇士」開店初日で最高設定が濃密な雰囲気の挙動を見せたら、そりゃあもうとんびがあぶらげかっさらうようなもんですたい。+27K。
○約5500ゲームの打ち込みで、約6553分の1のプレミアム白BIGはなし。B23R17(だったはず)。完全にボーナスで叩きのめしての勝利。
○となりの台は666Gの天井到達と白7を2回も引き当てるか。まあ、RTはほとんど増えない仕様だったので、安心しましたけど。
●急にパチスロパチンコ新台を打つことになった時、むっちゃ役立つHAZUSE。ケータイでしっかり見れる仕様は心強い味方ですな。
●勝っていて調子いいじゃん、と思われているそこのヴァナタ。ここのブログで負けて残念、反省、といった類の事はまず書かナッシング。
●ガチで萌えスロppp。BIGボーナス残り約3ゲーム付近で、猿飛佐助♀・霧隠才蔵♀・由利鎌之助♀の誰かにコクられる残念仕様は、やりすぎていて大変ヨロシイ。。だがしかし!これで真田十勇士は完全にフォロワー。QMAでこんな問題あったはずだよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる