ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS QMA:レイヴン

<<   作成日時 : 2010/04/26 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「アーマード・コア」シリーズにて、主人公も含む傭兵達の俗称。「前金払うから2対1で憎いあんちくしょうをボコろうぜ!」という依頼を引き受けたら、「引っ掛かったな!二人掛かりでお前をボコらせてもらう」とあっさり裏切りに遭ってしまう主人公(AC2AAより)。という一例にあげたように、力を背景に金と欲望に薄汚いヤツらを蔑んで「レイヴン(カラス)」と呼んでいるのである。
この説明を読んだからには、絶対に「イレヴン」にするなyo。中途半端オヤジからの約束だぞ。
(「イレヴン」が正解になる問題はまだ見たことないけど、あっても不思議ではない。コードギアスとか)

QMA
●さて、絶賛ドラフェニ往復真っ最中なわけ。
●フェニ組にて、基本決勝進出×3→今のところ過疎気味なドラ組2軍×3でたまにプラチナメダル生産→魑魅魍魎集いし激戦区のドラゴン組本割で全国正解率がいい意味で全く信用出来ないプレーヤー同士の祭典に落ちこぼれる→フェニに舞い降りる。の繰り返しでゴンス。易しい目な問題・復習していたのにさっぱり忘れた問題でガリガリ落とす俺が一番悪いのですけど。
●んだか、次回アップデートでドラ組周辺が色々調整されるらしいですね。ドラ2軍のマッチをしっかり改善してくれれば助かります。
●FM
ルナ@兵庫県民。スポタイが野球ばっかりでさっぱりな状況の中、あっさり正解を積み重ねる強者ぶり。3問中2問は確実にルナさん生まれてない時代の問題だったのに〜。さすがであります。
●ユウのキャラクターにナイフを持たせてみた。決勝戦で喉に刺さっていましたが、そんなことより勝利ポーズのナイフの持ち方は順手か逆手か?で大いに悩む今日この頃。俺のユウは益荒男である、という脳内設定に基づき逆手で持っている事にしておきますが何か?女性でもナイフ逆手持ちの構えはよくある話だが・・・。
●戦績
D:3−2−1−0◆4−4
P:1−2−0−0◆1−0



そのほかおばかな話題
●北深井店のぱちんこの新台に「天国の階段」を導入。そのドラマの役に「テファ」という男性がいまして〜この紹介に一文には「チョンソ(チェ・ジウ演じる主役の女性)の優しさにふれ義妹でありながら、恋心を抱くようになる」とあります。。。さすが韓流ソープオペラ!そこにシビれる憧れる〜。なんというえrg設定!
●そのほか、戦国乙女(それなんてえrg)や響三姉妹とか。とにかく声優が基本豪華すぎるのを例に出すとここらへんになるか。釘宮とか田村とか能登とか広橋とか平気で出てきます。そんな台もばっちり機械トラブル撲滅!安心して遊べるはりまや北深井店へぜひ!ppp
●パチンコで世界名作劇場は病的にヤバイかも。約3分の1で「パトラ〜ッシュ」な最終回シーンを繰り返し大当たりで見ることになるのですが、デジハネなのでその回数たるや恐ろしいことに!下手すれば20回以上「パトラ〜ッシュ」を見るハメになるので、本当に注意してご遊戯くださいませ。

●久々に煩悩解放。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
QMA:レイヴン ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる