ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS QMA:キューソネコカミ

<<   作成日時 : 2010/03/07 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF10−2の超レアアイテム。瀕死の時に攻撃9999と回復9999なら文句なしに最強かと。FFシリーズは1〜5と9しかやってないです。

久々にQMA
●2月のまとめは、6の最終プレイにて行う予定。そこらへんは去年と同じく。
●もうすぐ7稼働で控えている方もいるようなので、たまにCPUが混ざるけど、魔力を気にせず普段どおりのプレイです。
●区間賞@ドラ組
アニラン@8の6:出てきた並べかえ問題が火を噴くとまぁ取れますね。
芸能ランダム→アニパネ@4→4
●あと1回ドラ組優勝して締めたいけど。さて、6でのプレイ可能日数も残り少ないし、出来るか?
●さて、今まで使っていたタイガが卒業とあいまったので、7では新規にキャラを選ばないといけないや。俺の第一希望はユウきゅんで。
●なぜ「第一希望」かって?ランダムを使って出てきた男性キャラを選ぶ予定です。あんまりキャラで悩むのはよくない。しかも、女性キャラだと名前まで変えないといけないでしょ。

その他
●主任からなんかDSのソフトを貸してくれ、って頼んだら「風来のシレン」が出てきたでござるの巻。
もともとトルネコ系がわりかし好きなので、じっくりと取り組んでます。。。痛恨の一撃出すミノタウロスうっとーしー。
●しばらく前にブログで「シアトルブラック」と大幅に間違えてすみません。シアターブルック「裏切りの夕焼け」購入。歌詞だけでなく、出だしのドラム8ビートのリズムからセルティを想像させてくれる、極めて良質のアニメ主題歌。
●水樹奈々なら余裕で平積みのアニメイトなら大丈夫だろう、とタカをくくっていたが、発売週は売り切れで買えず、1週間後になりました。発注数でも間違えたか?
●やっとこさ麻雀格闘倶楽部の書類が届いたぜ。あとは13日の地区予選を待つのみ。ド短期決戦を制して東京行きを決めてやる、てな。さて、麻雀の勉強のため、オバカミーコ買っておかんと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
QMA:キューソネコカミ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる